立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]…………さぁて、事実はどうやら、ね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
まあ、身体を動かすタイプだし(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
それはそう
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろw
戦闘の時は頭の回転は早いけどね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そりゃあ、お姉ちゃんだもの
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
互いに理解してるしね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーなのよね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
あー…(似てるなと思って)
おかえーりんw既にただいまりさw
いま似てるなーっておもったでしょ
(苦笑浮かべ)
すっとばしてただいまがとろw
そうだなぁ(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まー、姉妹だしね、似るのはそうよ
(一息ついて)
なんかめちゃくちゃすっとばしてただいまがとろwねてたw
逆に似てない所ってある?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんwおつかれいむw
好戦的かそうでないかくらい?
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
確かに、姉の方が穏やかだよな(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、あたしは妹に巫女ゆずって人里の住人だからねー
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
巫女の資格はあるけどね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
一応ね、替え玉とか交替要員とか出来るからね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
替え玉にしたことあるしね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
あったあった
(一息ついて)
おかエリーwすっとばしてただいまがとろ
何回もしてたよね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw