立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]いっつも忙しいわよ?
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw明日は通しw
あー、確かにな(はふりと一息ついて)
おかえーりんwがんばれいむw
まぁ、閻魔だからね
(苦笑浮かべ)
ありがとうんざんw
働きすぎだよな(はふりと一息ついて)
ぶっ飛ばしてただいまりさw
そうなのよね……
(苦笑浮かべ)
おかエリーw今日も元気に夜勤だちくしょうw
私は働いてないけどな(はふりと一息ついて)
ぶっ飛ばしてただいまりさwがんばれいむw
そーいえばそーね
(一息ついて)
おかエリーw今日も元気に夜勤w
働きたくないでござる(苦笑いを浮かべて)
がんばれいむw
これが幻想ニートである
(苦笑浮かべ)
今日は休みだったw
こいつくらいよね。働いてないの(苦笑いを浮かべて)
そ(ry
ぶっ飛ばしてただいまりさw
てるよ(輝夜)ちゃんは?
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
藤原のが居るでしょ?(はふりと一息ついて)
おかえーりんw
ニートから専業主婦になった的な?
(苦笑浮かべ)
きょうもすっ飛ばしてただいまがとろw
しかも姑付き(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
あーね……
(苦笑浮かべ)
なんか色々あって日勤中w最近くたばり気味w
成る程(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw
そゆこと
(苦笑浮かべ)
ありがとうんざんwただいまがとろw
えーりん、怒ってない?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
「姫様を泣かしたら承知しないけど、それ以上に姫様が家事とかやるようになったからヨシよ」って
(苦笑浮かべ)
なんだかんだで激務だちくしょうw
姑じゃん(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw既にただいまりさw