立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]でも妹ちゃんわりと喧嘩っぱやいわよね
(苦笑浮かべ)
おかエリーw夜勤なうw
言わないで(苦笑いを浮かべて)
既に(ry がんばれいむw
えー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwさらに夜勤w
だってぇ…(頬を膨らます)
がんばれいむw
まぁ、うちの家系だいたいそんなんだけどさー
(苦笑浮かべ頬ふにふに)
夜勤つづきで、まだ帰れてないw
そのせいで凶悪一家で言われてるのよ(苦笑いを浮かべて)
取り敢えず家に帰ったら寝なさいw
それは……うん、わかるぅ
(苦笑浮かべ)
そうしたwそしてただいまがとろw
でしょうねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
うち、みんなそんなんだもんね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
そーなのかー(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
なのだー
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
本当に今の御時世で止めろよ?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
さすがにねー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw明日は通し勤務w
今は閻魔も居るから…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさwがんばれいむw
四季ちゃんは割と寛容よ?こちらが守るべき筋を守ってれば
(一息ついて)
おかエリーw今日も明日も通しだちくしょうw
まあ、曖昧な時があるけどな(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw
それはそう
(苦笑浮かべ)
おかエリーw今日も元気に夜勤w
抜けてるよな(苦笑いを浮かべて)
既にただいまりさwがんばれいむw
まーしかたないんじゃない?
(苦笑浮かべ)
おかエリーw今日はやすみw
最近は忙しそうだから(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw