立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]えー…?
(苦笑浮かべ)
おかエリーw悲しいことに緊急夜勤なうw
自覚あるだろ(苦笑いを浮かべて)
がんばれいむwぶっ飛ばしてただいまりさw
まぁ、なくはない
(苦笑浮かべ)
ありがとw実は今も夜勤なうw
無かったらあれだからな(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw
ただのやべーやつになるわよね
(苦笑浮かべ)
そして今夜も夜勤w
今もヤバイやつだろうな(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw既にただいまりさw
事実だけど、何てこと言うのよー
(苦笑浮かべ)
夜勤とか色々でくたばってたw
事実を言って何が悪いんだよ(苦笑いを浮かべて)
おつかれいむw
言われたくないこともあるのー
(苦笑浮かべ)
またまたすっ飛ばしてただいまがとろw明日は通し勤務だw
そーなのかー?(はふりと一息ついて)
おかえーりんwぶっ飛ばしてただいまりさwがんばれいむw
そーなのだー
(一息ついて)
昨日はしんでたwすっ飛ばして今日も夜勤w
あの時は楽しかったけどさー(苦笑いを浮かべて)
ぶっ飛ばしてただいまりさw
まぁね
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw
でも、もう良いかなって(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
でしょー?
(苦笑浮かべ)
数日すまないw昼夜ダブル休みほぼなしが連日で死んでたw
今のままが良いわ(はふりと一息ついて)
おつかれいむw取り敢えず休みなされw
それはそう。適度にのんびりできてね
(一息ついて)
ありがとうんざんw
なお、明日は昼夜通し……ちくせうw
のんびり…?(苦笑いを浮かべて)
ぶっ飛ばしてただいまりさw
がんばれいむw
戦わなくていいなら、それが一番だもん
(一息ついて)
すっ飛ばしてただいまがとろwあしたも夜勤w
もう勝負は懲り懲りよ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw