立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]そうね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
冗談でも笑えねえ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ……うん
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
結構面白かったけど(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
退屈はしなかったわね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
ある意味悪くなかったわね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
いや、怖いって(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
普通よ、ふつー……たぶん
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
絶対普通じゃない(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
否定はしないけどぉ……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
寧ろ、此が凶悪家だしね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
なのよね……まぁ、私くらいよね、人里でのんびりしてるの多かったの
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
私なんて何度喧嘩を吹っ掛けたか…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ほんとにね、何度もあったわ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
そりゃそうだよな(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
もはや恒例行事
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
やっぱりなぁ。凶悪家だしさぁ。日課になってるだろ?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そこまで酷くはなーい
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
いや、酷いだろ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw