立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]そのくらい本気だったらしいわ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
容赦ねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ほら、うちの母さん、妖怪スキーが過ぎて、妖怪に裏切られて死んだから
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
あー…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そういうことだわよ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
私だったらすぐにギブアップする(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
マジかぁ……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
だってさぁ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、わかるのはわかるけど……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
あははは…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
なんとなーくわかっちゃうのが悲しいわ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
だから時々逃げてた(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そんで、あたしが代わりにやらされてた
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
んで、その後に姉に見つかる(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
大体いつものパターンね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
コントか(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ほんと、コントみたいになるの
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
ボケとツッコミか(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
姉妹漫才と姉妹コントは昔から有名よ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
幻想郷を巻き込む奴ね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw