立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]付き合ってあげましょか?
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
今じゃない。また今度な(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
なーんだ…
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
やりたかったのか?(はふりと一息ついて)
おかえーりんw
誘われたら乗るわよー?畑を耕すついでに
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろw
凶悪姉も、凶悪一家の一員なので弾幕はえげつないのであるw
その発言が怖いって(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ですよねーw
えー?
(苦笑浮かべ)
急な夜勤も入ってすっとばしてただいまがとろwなのだw
凶悪一家は戦闘民族だろ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw変な時間に起きてもたw
まぁ、否定はできない
(苦笑浮かべ)
めっちゃすっとばしてただいまがとろw
凶悪一家で誰が強い?(はふりと一息ついて)
おかえーりんwぶっ飛ばしてただいまりさw
ダントツで母さん。次に妹ちゃん、次に娘ちゃん
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろw
やっぱり母親は強いか(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
そゆこと~
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
教えられたのか?(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
妹ちゃんの強さで御察し。母さん、指導力も凄かったのよ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
その代わり、滅茶キツかった(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
死にかけてたもんねー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
うん、ヤバかった(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そのお陰で、娘ちゃんを育てるときもうっかり死なせかけてたもんね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
やばくないか?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw