立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]うん、わかる……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
因みにリグルとミスティアはチルノに笑ってた(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
あー…
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
まあ、チルノが悪いから…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まー、そっかー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
でも、今のチルノは大人しいな(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーね、確かに大人しいわ……
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
びっくりするよな(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そうねー…
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
今は多分、私が一番はっちゃけてる(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
わかるわ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
うぉい(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
だってさぁ……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
そうよねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
んね、ほんと、なんつーかね
(苦笑浮かべ)
おかエリーw寝てたw
言葉では言えないのよね(苦笑いを浮かべて)
そ(ry 既にただいまりさw
そうそう
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
やっぱりよね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、それで良いって思うけど
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
物足りないんだよなぁ。最近弾幕勝負もしてないし(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw