立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]まあ、此れで可愛くないって言ったら暴走するぞ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
それはそう
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw
想像できるよな(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
誠に残念ながら想像つくわ
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw
やっぱりねー(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
因みに、幽香とハグするのを許されてる数少ないひとりよ、娘ちゃんは
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
驚くよなぁ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁね……でもほら、幽香って花を大事にする子、好きだから
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
確かに、彼奴はそう言うのははっきりしてるからな(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そうそう。それをわかってないで怖がるやつが多すぎなの
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
因みに私も怖がってる1人だ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーなの!?
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろwねてたw
だって、幽香って怖いんだぞ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさwそ(ry
怒らせることするからよ。あんた食い意地張ってるから…花でも食べようとしたんじゃないの?
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろwわは(ry
違うって、小さい頃にチルノが花を凍らしたんだよ。私達はとばっちりだよ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
あー、それは気の毒に……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
当然チルノに土下座させた(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そりゃそうよね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
ヒヤヒヤした(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
うん、わかる……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw