立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]変わらないわよ(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ま、大事な妹だし
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
血が繋がってるからそりゃそうか(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーそー。確執あるように見えて仲良しだから……それも、身内が狙われにくいよーにって、表向きいがみ合ってる感じにしたのよね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
なんで仲が悪いって言う噂が広まったのかしらね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
たしか、ゆかりんが、「巫女の近親者は狙われやすい。だから仲が悪いと誤認させておくわぁ」って
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
さすゆかよね(流石は紫を略称して)
おかえーりんw既にただいまりさw
そこはさすがよねほんと
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
ちゃんと仕事できるからな(はふりと一息ついて)
おかえーりんw
普段はアレなだけでね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
んー…確かに(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、信頼性は高いからね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
巫女LOVEだから、それもあるな(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
ま、みんな知ってるものね
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
常識よ、常識(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
なんなら、母さんとか、あんたの娘ちゃんとかは紫大好きだったしね…あー、娘ちゃんはむしろ幽香大好きか
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
幽香はタジタジだけどなぁ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
でも、一番可愛がってくれてるわ
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
そりゃそうだよな(はふりと一息ついて)
変な時間に起きてもたwもーちょい寝るw
まぁ、娘ちゃんかわいいし
(一息ついて)
すっ飛ばしてただいがとろw