立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]むしろ、働いてる姿がサマになるというか
(苦笑浮かべ)
おかエリーw夜勤なうw
まあ教師だし…(苦笑いを浮かべて)
がんばれいむw
まぁそうね
(苦笑浮かべ)
くたばってたw
今日も日勤ぷらす夜勤だちくしょうw
因みに教師募集中みたい(はふりと一息ついて)
がんばれいむw
そーなのね
(一息ついて)
なんかめっちゃすっとばしてただいまがとろw
私は興味ないけど(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
お姉さんのほうが向いてる?
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろwだがこれから夜勤だw
向いてないと思う(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんwがんばれいむw
そっかー
(苦笑浮かべ)
なんやかんやただいまがとろw
だってねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
あによ
(苦笑浮かべ)
ただいまがとろw
だってぇ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁいいけど、事実だしね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
そうでしょう?(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、妹がいうならそうだわね
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
分かってるじゃないの(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
だって、あたしのこと一番わかってるの、たぶん妹ちゃんだし
(一息ついて)
おかエリーw夜勤なうw
ですよねー(はふりと一息ついて)
ぶっ飛ばしてただいまりさwがんばれいむw
そゆことー
(一息ついて)
おかエリーwねてたw
頭が良くなさそうだしな(はふりと一息ついて)
ぶっ飛ばしてただいまりさw