立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]そーそー……
(一息ついて)
すっとばしておはようんざんw
もう止めてーさとりのライフはゼロよー(棒読みで言って)
ぶっ飛ばしてただいまりさw
元からひ弱だから無いわー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
ひでぇー(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
しかたない、しかたなーい
(苦笑浮かべ)
すっとばしておはようんざんw
……………弄られてるわぁ(苦笑いを浮かべて)
[引用][返信][編集][削除]まぁ、そんなんでも、ここをよくまとめてるわよね
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろw
多分激務じゃないかしら…(苦笑いを浮かべて)
おはようにゅwちょっとしたら出るよんw
たぶんね……
(苦笑浮かべ)
すっとばしてただいまがとろw
休ませたいわー…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
それは…そうねー
(苦笑浮かべ)
おかエリーw夜勤なうw
でも、お姉ちゃん。ワーカホリックだよ(はふりと一息ついて)
がんばれいむw既にただいまりさw
止まったら逆に死んじゃう?
(苦笑浮かべ)
なんやかんやすっとばしてただいまがとろw
死んじゃいそう(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw 既にただいまりさw
なんか、わかるかも
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
そうでしょうそうでしょう(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
同じ理由で、慧音とかも止まったら死んじゃいそうな
(苦笑浮かべ)
すっとばしてただいまがとろw
あー、確かに(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
わかるでしょー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
まああいつはねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw