立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]あんたのおねえさーん
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
あー…なっとくー(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
でしょーぉ?
(一息ついて)
おかエリーw夜勤中w
妹に言われとるわー…(苦笑いを浮かべて)
そ(ry
ぶっ飛ばしてただいまりさw
しかたないしかたない……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
仕方ないで済むのねー(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
だって、ぶっちゃけこいしの方が強かったりもするし
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
それはそうね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
でしょー
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
お姉ちゃん泣くよー?(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
だいじょぶ、だいじょぶー
(一息ついて)
昨日はバタバタしてくたばってたw
すっとばしてただいまがとろw
だいじょばないとおもうけどねー(苦笑いを浮かべて)
そ(ry
おかえーりんw既にただいまりさw
そーぉ?
(苦笑浮かべ)
な(ry
おかエリーwただいまがとろw
さとりの精神がトラウマよ(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
おはようにゅw
あー……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
お姉ちゃんなら大丈夫だよ。多分(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
たぶんなのね
(苦笑浮かべ)
1日すっとばしてただいまがとろw
まあお姉ちゃんだし(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
わかるー。さとりだしー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろ
まあ、弄るのに最適よね(はふりと一息ついて)
おかえーりんw