立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]えぇ……?
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
だってねぇ…貴方もノリノリだったじゃないの(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
……まぁ、うん
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
心を読めるさとりには毒だから…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
まぁ、それはそっかー
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
めっちゃ赤くなってたわね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
ねー、ああいうのに弱いのもわかったし
(苦笑浮かべ)
すっとばしてただいまがとろw
やっぱりねー(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そーそー
(一息ついて)
すっとばしてただいまがとろw
逆にこいしは効かなさそう(苦笑いを浮かべて)
寝て(ry
おはようにゅw
あ、わかるー
(苦笑浮かべ)
すっとばしてただいまがとろw
あの子はねー…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
姉より外に遊びにいってるからねぇ
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
姉は引きこもりだから…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そうねー……
(苦笑浮かべ)
おはようんざんwくたばってたw元気に仕事だw
泣くわよ…さとりが(苦笑いを浮かべて)
ぶっ飛ばしてただいまりさw りょーかーいw
いまは気絶してるからだいじょーぶ
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
なら良いかー(はふりと一息ついて)
おかえーりんw既にただいまりさw
そういうことー
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
聞いたら泣くわよ…(苦笑いを浮かべて)
古明地こいし
誰が泣くのー?(じっと見て)
おかえーりんw既にただいまりさw