立ててみたw
[引用][返信][編集][削除]確認したw
[引用][返信][編集][削除]面倒ねぇ…(苦笑いを浮かべて)
続きからw
ひどーい
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw
>>4
だってねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
いっつも可愛がってくれるから、甘えちゃうー
(一息ついて)
おかエリーw
うぉぉぉい…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw
だって、お花の育て方とか色々教えてくれるんだよ?
(一息ついて)
おかエリーwただいまがとろw
まあ、育て方は上手だしねぇ…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
さすが、母さんとお祖母ちゃんの直系の先祖…
(苦笑浮かべ)
すっ飛ばしてただいまがとろw
巫女の血が入ってるのも納得ね…(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw
寝て(ry
そうねー……
(苦笑浮かべ)
おかエリーwただいまがとろw
あんたにも言ってるけどね(苦笑いを浮かべて)
おかえーりんw既にただいまりさw